ビットコインを買うなら今のうち!かんたん取引でビットコイン貯金

昨日からビットコインの価格が少しずつ上がってきていて、やはり政治的なリスクがビットコインの価格に影響が出ているのかなという感じがします。今のうちにビットコインを買っておこうかなという流れやゴールデンウィークは海外で過ごすから今のうちにビットコイン買っておこうかななど様々な思惑がチャートにも表れているのかなと思います。

ビットコインは海外でも買い物で使う機会が日本よりも多いし、当たり前のようにビットコインを使っている国もあるので今のうちにビットコインを買っておいておこうかなという人が今後は増えるだろうなと思うのです。それにビットコインは送金手数料も安いし個人間やり取りも簡単にできるからフリマやるときも便利じゃないかなと思います。

ウォレットを開設してビットコインOKの表示をしておけば海外のお客様も喜ぶ人も多いと思います。(海外では当たり前のようにビットコインを使っている国が多いので日本でも使えることをアピールすることも出来ます。)

私がなぜビットコインを買っているのかというと貯金するためにビットコインを始めてビットコインで貯金をしているのです。これなら貯金箱は必要ないし、ウォレットを開設してセキュリティー対策をしておけばいいのでそう簡単に貯金を崩すという心配を減らすことができています。もちろん、使う時はビットコインの使えるお店で買い物をするということを考えているのでそれならビットコインで貯金しようということになったのです。

走行距離何万キロで車は寿命?